09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

夜景撮影in皿倉山 

α55の実力を確かめるため、北九州市のシンボル、皿倉山に行ってきました。


ちなみに車で上まで登ろうとしたんだけど、車両通行止めになってた・・・
前まで登れてたのに・・・

そしてケーブルカー代で1200円の余計な出費。
もうこれ以上の出費無理です!!
すでに5月の旅費が足りませんw



とはいえ超久しぶりのケーブルカー、ちょっと嬉しかったり。
しかし
周りカップルだらけ
うち明らかに浮いているし。



・・・そんなこんなで頂上に来ました。
寒すぎる
かなりの強風な上に風自体も冷たいのでもう最悪(;´Д`)
そんな厚着してないし!!


そして風が強すぎるので三脚が揺れるw
風で微妙なブレ&MFで撮ったけど微妙にピンボケしててなんとも微妙な写真たちに。
しかし流石皿倉山。期待を裏切らないきれいな夜景でした。



ってことで以下写真。

左側が八幡東区、右が小倉北区、右奥が門司区、海の向こうが下関です。


八幡西区一帯。右端が中心部の黒崎。


八幡東区、戸畑区、洞海湾の奥が若松区。


小倉北区をズームしてみました。


あ、小倉南区撮りわすれた・・・。

PCモニタでみるといまいち迫力が出ないなあw
180度の大パノラマなんだけどね~

[edit]

« 鱒淵ダムと平尾台  |  ちょっとずつ準備中 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/96-5f01870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム