08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

事前準備 

軽アイゼンは飛行機に持ち込めるのか
仕事が終った後、直接空港に行って確認してきました。


新北九州空港に到着!

車で下道でも35分くらいで行けちゃうの。


中に入って早速手荷物検査の警備員さんに質問・・・

うち「GWに飛行機に乗るんですが、アイゼンって持っていけますか?」

警備員「ちょっとみせて・・・ あ~これなら手荷物ではダメだけど預ければ行けますよ」
    「ところでこの飛行機(JAL)に乗るのかい?」

うち「あ、違います・・・」

警備員「あれかー(指差して隣のスターフライヤー)(そして苦笑)」

・・・ごめんなさいスカイマークですw
てかスカイマークの搭乗受付どこだよ、ぜんぜん見つからない。
空港を後にするときに調べたら大韓航空と一緒の場所だった。

てか案内板に国際便って書いてあるほうにスカイマークは反則だろ・・・
前もって調べてよかったわ。


とりあえず駐車料金200円がもったいなかったので展望コーナーで飛行機を撮影。

JALとスターフライヤー


出発直前のJAL



さて・・・時間は21時を過ぎ、とりあえず帰るかな・・・
と車を走らせていると、
左手に見える工場地帯の明かりに寄せられて・・・

撮っちゃいました。
これは三菱マテリアル


んでこっちは九電の発電所と麻生セメント


で、ふと上を見ると月の周りに輪が出来てたの。

目視で明らかに分かる輪だった・・・。
写真でみるとちょっとわざとっぽいけど(;´Д`)

ってことで、やっとこさ家に帰りました。





おまけ

家から撮った夕暮れ

[edit]

« チューリップ祭&六ヶ岳登山  |  謎は解けた »

この記事に対するコメント

No title

アイゼンとピッケルってどう違うの?

わん吉 #- | URL | 2011/04/21 16:34 * edit *

Re: No title

> アイゼンとピッケルってどう違うの?
アイゼンは足につける滑り止めで、ピッケルはツルハシみたいなのですよん。

ふぃずランド #- | URL | 2011/04/21 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/91-a8dc50e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム