03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ぷれみあむ+まんかい 

昼飯を買いにトライアルに行ったときに、それは突然姿を現した














ヨーグルッペプレミアム
もちろん買いました。
値段はちょっと高めだったけど、宮崎を応援する+自己満足のためw
ちなみに普通のヨーグルッペは49円でした…安すぎだろ。


殺菌タイプでないため、賞味期限はすぐ来ちゃいます。

普通のやつより少しだけ濃い感じがしたけど、マイルドかっと言われるとそうでもないような。



ちなみに会社の前にある桜がついに満開に。


今週末にはもう散り始めるかな・・・。

[edit]

« 4/10ドッキリ長崎小旅行 その1  |  予想通り »

この記事に対するコメント

お久しぶりです確かにプレミアムって書いてあるなヨーグルト私も大好きなんですよ
桜綺麗だな~\(^O^)/岡山もそろそろかな

わん吉 #- | URL | 2011/04/08 17:05 * edit *

No title

おぉヨーグルト_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ
ちなみに東北ではヨーグルトはすぐに品切れに・・・(´д`、)ウウウ
桜がきれい..φ(^∀^*)ノ
見てると安らぐね~(pq′▽`*)♪
早く東北でも見たいな~トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪

ひらた #O5sb3PEA | URL | 2011/04/09 07:41 * edit *

今朝も6時から仕事中

わんさんひらたんおはやうです!
出張先でipodtouchからカキコ。

ちなみにヨーグルッペの味はヤクルトみたいなんですw
ヨーグルトとはちょっと違うんだなー

ふぃずランド #- | URL | 2011/04/09 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/86-1d0caa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム