07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

予想通り 

筋肉痛になりました・・・

まぁ普段まともな運動してないから当たり前なんだろうケド。
そして思いのほか疲れが取れてない。
年を感じてきたな。

昨日は実家に17時過ぎに寄って21時過ぎに帰宅して写真整理とブログアップ作業をして
寝たのは1時前。

そこそこ寝てるのに今日めっちゃ眠いわ・・・
栄養ドリンク飲んだけど気休めにもならず(´ρ`)
とりあえず今日はさっさと寝るかのう(´ρ`)
・・・まぁまだ仕事中なんだけど。




おまけ
アンコールワットに行った弟から写真を貰いました。
いいのぉー

[edit]

« ぷれみあむ+まんかい  |  4/3 阿蘇五岳を制覇せよ 根子岳編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/85-a97c0dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム