03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

関門海峡の夕焼け 

天気がよかったので夕方に行ってみました。

ちなみに関門橋を北九州市側からとるのは初めてだったり。

関門橋の真下からとった下関の夕焼け
f3.2 1/5秒 ISO100



トロッコ列車駅から関門橋
f2.8 3.2秒 ISO100



関門橋と下関の夜景(FZ50)
f2.8 15秒 ISO100



関門橋と下関の夜景(HX5)
f4.0 2.5秒 ISO125


もちっと早くからいればよかったんだろうけど夕方近くまで寝てました(;´Д`)

[edit]

« 病み付きになる味  |  3/19~20目的地のない旅行 »

この記事に対するコメント

No title

和泉屋です。
ブログのメアドサンクス。
とりあえず震災報告。
茨城は県北地域で震災の影響がまだ残ってる。
日立とかいまだに断水してるらしいし。
あのとき俺は出先から職場に戻ってきて、業務車の車庫入れをしていた。
突然、車がガタガタ揺れるのでエンジンの不調かと思った。
しかしふと隣を見ると、8人乗りのワゴン車やトラックも上下にジャンプしていた。
同時に大きな地鳴りも耳に届き、ここで初めて地震と認識。
天井の崩落を懸念して車庫入れを中止、乗車したまま駐車場の建屋から出る。
車から降りて周囲の様子を伺おうとするや否や主要動到達。
かつて経験したことのない激震。同時に、全館停電。
いままでの激しい振動は初期微動だったらしいw
職場はメチャクチャ。PC横転、書類散乱、各所に亀裂、断水、停電。
その後の震災対応で丸一週間通常業務を行えず、そのしわ寄せで、いま、こうして残業しながら植さんのブログに書き込んでる次第ですw

izumiya #- | URL | 2011/03/29 22:12 * edit *

Re: No title

お、どもー和泉屋さん

会社の元同期が東京にいるけど、こちらも計画停電で得意先が
影響を受けまくって仕事が大変だそうです。
原発も先が読めないだけに不安要素はまだまだ払拭できないよね・・・
てか九州も計画停電の可能性あるし。
少ない休みが更に減っちゃうよw

あ、5月の某旅行楽しみにしてます♪
ネットで調べたけどアイゼンないときつそうです(ぉ

ふぃずランド #- | URL | 2011/03/30 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/80-bc4192d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム