04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

うぁあああああ 

なぜ毎週土曜日が晴れで日曜日が雨なんだぁあああああ

すんません叫びたかっただけです。
土曜日は相変わらず仕事だし、せっかく日曜日に地元の神社めぐり&登山でもしようと思ったのに・・・

とりあえずカテゴリだけ追加しておこうっと♪





これで19~21日雨だったら泣けるなあ・・・
1/1に旅行した最強の晴れ男Mがいるが・・・。

3/19~21は箱根でEVAのイベントやってるみたいだし、色々予定狂いそう
(Mは行く気満々だけど・・・ほかの人には内緒にしてるみたい)

行き先だけ決めて道中はフリーダム がうちらの旅行スタイルだしねw

[edit]

« バージョンアップ?  |  テンプレート更新 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/67-328ffda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム