09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

7/30 湯~園地 

7月30日はうちと嫁に加え、弟夫婦の計4人で別府のラクテンチで開催された「湯~園地」に行ってきました♪

8時半前にラクテンチに到着。
駐車場が激混みと想定してたんだけどあっさりとめられました。
まー、定員は前もって決まってるしね。
P_20170730_081606_R.jpg

10時オープン予定でしたが大混雑だったせいか開園が30分ほど早くなりました♪
発起人の別府市長もいらっしゃいましたよ~(4人で記念撮影しました)
P_20170730_085220_vHDR_Auto_R.jpg

大人気はやはりジェットコースター。
2時間以上待ちました・・・ネズミーランド並み。
その後並んだかけ湯スライダーも相当並んだぞ・・・
P_20170730_104635_vHDR_Auto_R.jpg
それぞれ動画撮りながら乗りました。
ジェットコースターは撮影NGかと思ってたけど結構緩いのね、みんな撮影してましたよ(`・ω・´)

途中箸休めに観覧車。
決して広くないラクテンチだけどこの日は大賑わいでした♪
P_20170730_130758_vHDR_Auto_R.jpg
久しぶりに馬鹿騒ぎできて楽しかったぜ!

[edit]

« 8/9 嫁と登山遠征&旅行 序章  |  遠征までもうちょい♪ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/625-316c72f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム