09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

またまたダイジェスト 

ちと最近肉体的・精神的にやられててブログをかける状態ではなかったけどちょっと落ち着いたのでちょこっとだけ。
ま、あれだけ一旦やめといっていた夏遠征もちゃっかり計画しちゃったし、徐々に山も歩いていきますよ~

14日は山の大先輩と某所でお花観賞。
貴重なお花のオンパレード♪
でも道なき道を歩いたりしたので案内してくれといわれてもうちじゃ案内できませんよ(`・ω・´)
DSC03521_R.jpg

DSC03603_R.jpg

21日は篠栗で家族とウォーキングしてきました。
(この日、マイカーがプチ事故っちゃいました・・・)
P_20170521_123705_vHDR_Auto_R.jpg
場所は九大の森。
なかなか暑かったけど日陰が多かったので歩きやすかったです。

28日に平尾台へ行ってきたけどそれはまた別のブログで・・・

[edit]

« 5/28 平尾台スピードハイク?  |  棚ぼた登山遠征!? »

この記事に対するコメント

こんばんはー

そう!そこ!
そこへ行きたいと思っていたのでした。
九大の森。
なんか、雰囲気違いますよね。
雨が降って、山に登れない時に行こうと思っています。

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2017/05/30 23:52 * edit *

Re: こんばんはー

こんばんは!
直前まで九大の森の存在すら知らなかったのですが、親が新聞で見て行ってみたいと言う事で行ってみたら散歩にはいいところでした♪
雨の日もまた様子が変わっていいかもしれませんね!

> そう!そこ!
> そこへ行きたいと思っていたのでした。
> 九大の森。
> なんか、雰囲気違いますよね。
> 雨が降って、山に登れない時に行こうと思っています。

ふぃずランド #- | URL | 2017/05/31 18:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/616-e14abc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム