04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

棚ぼた登山遠征!? 

6月に仕事でまたまた大阪に行くことになりました(≧∇≦)
大阪にはよく行ってるような・・・
で、今回大阪出張後にそのまま滞在し関西の山を攻めようと考えています(`・ω・´)

その他には四国八十八箇所巡りの続きもしたいんだが・・・さてどうするかな~


おまけ
5月3日は某所へ山登り♪

キンランニョキニョキ。
先日あげたブログとは別の場所です。
OL030571_R.jpg

タカネエビネニョキニョキ。
天晴れ!
OL030566_R.jpg

地エビネニョキニョキ。
今年も変わらず咲いてくれました。
が、盗掘被害にあっているところもありました・・・
OL030552_R.jpg

翁寸前のオキナグサさん。
花火のような見事な曲線美♪
来年も咲いてね!
OL030557_R.jpg

ちなみに4~5日は大分へ観光に行きました♪
くじゅうも行ったよ~(山には登っていませんが)

[edit]

 |  某所にて »

この記事に対するコメント

にょきにょき

あれま、ランがにょきにょきなんて。いいなぁー。
日曜日の由布では、お話聞きたい人がふぃずランドさんのまわりににょきにょき立っているかも。(^。^)
楽しい連休が過ごせたみたいで、よかったですね。(*^^*)

けいこたん #RSCCL5sc | URL | 2017/05/13 00:09 * edit *

Re: にょきにょき

こんばんは!
昨日は良い山行になりましたね。
3日も14日も充実したお花散策でした♪

> あれま、ランがにょきにょきなんて。いいなぁー。
> 日曜日の由布では、お話聞きたい人がふぃずランドさんのまわりににょきにょき立っているかも。(^。^)
> 楽しい連休が過ごせたみたいで、よかったですね。(*^^*)

ふぃずランド #- | URL | 2017/05/15 22:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/615-54bb2282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム