07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

よっしゃできたぁ~ 

この土日を使って遠征後半戦動画を一気に作り、やっと完成!
40分くらいに収める予定が1時間ちょうどになっちゃいました(`・ω・´)

これで遠征前哨戦が10分、前半戦が65分、後半戦が60分と、計2時間超の大作になっちゃった♪
ネットとかで公開する予定はないけど一生の思い出になりそう~(*^^)v

ちなみに土曜日は午前5時まで遠征動画を作り、7時半に起きて福智山登山、戻って掃除洗濯して天神へ行きブラブラ、夜に山の会の会合に参加してきました。
久しぶりに動いたなぁ・・・
福智山の様子は別のブログで~

[edit]

« 1/21 ちょこっと福智山  |  2017年遠征計画始動!? »

この記事に対するコメント

あいかわらずのタフさですね!
アレコレじっとしてる間がありませんね(^_^)
宝満山以来登れず、けいこたんもぐずぐず文句ばかり、、。
また、完成品試写会をよろしくお願いします!

じゅんパパ #- | URL | 2017/01/24 14:43 * edit *

待ってました!

ふぃずランドさん、こんばんは!
完成したのですね!遠征動画!!
それ、見たい、それ、欲しいです!(#^.^#)
前半戦動画は、一気には見れないほどに臨場感あふれていて、素晴らしい感動ものでした。(暴露)
ネットで公開されたらいいのに・・・。
感動する人はもちろん、参考になる人も多いでしょうに。
多くの人にふぃずランドさんの動画を見てほしいと思います。
私、後半戦も見たい、それ、欲しいです!!(^.^)

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2017/01/24 20:37 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは!
土曜日はとにかく眠かったです(笑)
今週末はくじゅうに行きたいけど天気がいまいちかも?

後半戦動画、何度か見返してると微妙にミスがあったので週末までに微調整しようかなと思ってます。
前半戦と違い怖いところはほとんどないですよ!


> あいかわらずのタフさですね!
> アレコレじっとしてる間がありませんね(^_^)
> 宝満山以来登れず、けいこたんもぐずぐず文句ばかり、、。
> また、完成品試写会をよろしくお願いします!

ふぃずランド #- | URL | 2017/01/24 20:45 * edit *

Re: 待ってました!

けいこたんこんばんは~

動画一通り出来ましたよ♪
前半戦動画は主に登山道の様子を中心に、後半戦動画は登山道の様子に加え個人的な感想が多めに入っています(笑)
ちなみにちょっと面白おかしく&感動チックに作ってみましたよ(`・ω・´)
(それくらい後半の縦走はいろいろありすぎて喜怒哀楽が激しかったです)
他人が見るとなんでもない動画の最後の写真、うちが見ると思い出して何度見ても高確率で感動がよみがえって涙が出てきます(≧∇≦)
と、勝手にハードル上げましたが、微調整が終わったらまた乗り込みますね!

> ふぃずランドさん、こんばんは!
> 完成したのですね!遠征動画!!
> それ、見たい、それ、欲しいです!(#^.^#)
> 前半戦動画は、一気には見れないほどに臨場感あふれていて、素晴らしい感動ものでした。(暴露)
> ネットで公開されたらいいのに・・・。
> 感動する人はもちろん、参考になる人も多いでしょうに。
> 多くの人にふぃずランドさんの動画を見てほしいと思います。
> 私、後半戦も見たい、それ、欲しいです!!(^.^)

ふぃずランド #- | URL | 2017/01/24 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/602-07bd22be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム