07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

遠征前哨戦動画完成(`・ω・´) 

祝日の3日、天気は良かったけど諸事情でマイカーが無かったので山へはいけず。
(自転車で尺岳や福智山へもいける距離だけどね)

部屋の掃除など済ませた後、アルプス遠征の前哨戦動画を一日で一気に作成しました♪
まぁ若干の手抜き感はしゃあないけど、乗鞍岳登山を10分でまとめました。
とりあえずDVDとブルーレイに焼いてみたんだが、ブルーレイに自作動画を入れてもプレイヤー自体にコピーガードやらいろんな制約があるようでブルーレイでは正常に再生されないみたい。
いろいろ調べてみたけどブルーレイって面倒な規格なんだね・・・

ってことで次は後半戦動画だけど動画ブレブレだったり傾いてたりトラブル発生したりとまじでどうするかな・・・
まぁ年内目処につくるか。
ぶれっぶれ動画をどうやって補正するかな(´・ω・`)

[edit]

« またこんなときに・・・  |  久しぶりの登山は平尾台 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/593-4aafc9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム