05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

また壊れた・・・ 

遠征動画の前哨戦を作ろうと曲選びしてたところで前々から調子の悪かったマウスがいよいよぶっ壊れてきました・・・
ドラック&ドロップができないなんて致命的すぎでしょ・・・
ゲーミングマウスでかなり高かったんだけどな~
まぁ今はゲームほぼしないからより適したマウスに変えるかね。
てかこの前モニタもぶっ壊れたし余計な出費が多い・・・

って前哨戦動画も激しく傾いてるのが多くてどうしようか検討中。
やっぱり胸に固定する方式が一番安定するね。
ただそれを使うとデジイチが使えないというデメリットが(´・ω・`)
一長一短ですな。
そして手ぶれ補正に定評のあるソニーのハンディカムがほしくなってきた。
アクションカメラだと手ぶれ補正も限定的なんだよなぁ。

ま、お金ないから買えないんだけど。


さぁ~て、そろそろ山行くか!

[edit]

« 久しぶりの登山は平尾台  |  やっとこさ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/591-577449c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム