08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

やっとこさ 

遠征山動画前半戦が出来たぁ~
あまりに容量が大きすぎたせいかバグが出まくって音量弄ってないのに勝手に音量変わったり音量変えたはずなのに音量が変わってないなどちょっと不満だったが二泊三日の遠征を1時間5分に凝縮♪
あとは前哨戦動画も作るかね~

あ、後半戦動画はいろいろトラブルがあったので作らないかも・・・
動画は装着の不備でほぼ全て傾いてるんだよね(´・ω・`)
作ってもかなりしょぼい内容になりそうだしなぁ・・・


結局山にはまだ登れてません。
仕事も忙しいせいかそろそろ肉体的・精神的に体調がやばくなってきたので何とかしたいところ。
ぶっちゃけまっすぐ歩けないほど体調がおかしくなってます。
ストレス発散で山を歩き倒したいな。

[edit]

« また壊れた・・・  |  PCが限界のようだ »

この記事に対するコメント

でしょう、でしょう。かなりストレス溜まってるのが見え見えですよ〜^_^
私らも雨風にめげずに平尾台にいきました。外はいいですね、スッキリ!
ふぃずらんどさんの動画が楽しみです(^_^)

じゅんパパ #- | URL | 2016/10/26 19:07 * edit *

Re: タイトルなし

おはようございます(`・ω・´)
週末やっと天気が安定しそうですね~
さてどこに行こうかな・・・
平尾台もセンブリたくさん咲いてるだろうなぁ

遠征動画をブルーレイに焼いてみようとしたけど何故かプレーヤーで再生できず・・・
思わぬところで苦戦しております(笑)

> でしょう、でしょう。かなりストレス溜まってるのが見え見えですよ〜^_^
> 私らも雨風にめげずに平尾台にいきました。外はいいですね、スッキリ!
> ふぃずらんどさんの動画が楽しみです(^_^)

ふぃずランド #- | URL | 2016/10/29 09:29 * edit *

こんばんは!

カメラも体調も回復されたようでよかったです!
しっかりたっぷり遊んできてくださいね。

遠征動画、二回目は過呼吸にならずに最後まで見ることができました。(^-^)
凄かったーー!!
でも、ふぃずランドさんの歩く速度にまだ目がついて行けてないので、さらにまた見なくちゃです。
繰り返し見れるので嬉しいです。
そのうち、こういけば次はこうなるとか分かって、偉そうな気分になるかもです。(#^.^#)

気を付けて行ってらっしゃーい!

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2016/11/22 20:44 * edit *

Re: こんばんは!

こんばんは~
無事体調も戻りました(*´ω`*)

遠征動画、まぁちょいと緊張感出る音楽とかにしたので若干演出されてますけど自分でも振り返ってみるとこんなところ通ったんだなと思いだしていい記録になりました。
ソロとパーティーだと歩く速度かなり違うのでスピード感はあるかも(笑)
南アルプス編はさらにスピードアップ(最終日は走ってる)してるのでブレッブレ映像ばかりですけどね・・・
ジンバルっていう機器を買ったほうがいいのかななんて思ってたり。
そうするといよいよ記録が写真から映像へ移っていきそうですが( ゚Д゚)

今日から旅行です!
ではいってきます!

> カメラも体調も回復されたようでよかったです!
> しっかりたっぷり遊んできてくださいね。
>
> 遠征動画、二回目は過呼吸にならずに最後まで見ることができました。(^-^)
> 凄かったーー!!
> でも、ふぃずランドさんの歩く速度にまだ目がついて行けてないので、さらにまた見なくちゃです。
> 繰り返し見れるので嬉しいです。
> そのうち、こういけば次はこうなるとか分かって、偉そうな気分になるかもです。(#^.^#)
>
> 気を付けて行ってらっしゃーい!

ふぃずランド #- | URL | 2016/11/24 02:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/590-40529595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム