04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

マイカメラ 

旅行などでうちが使ってるデジカメたち。
こんなの使ってます。


①パナソニック DMC-FZ50

ネオ一眼タイプのメインデジカメ。
これあれば一眼いらんだろ!ってことで4年ほど前に購入。
うちのデジカメの入れ替えペースはだいたい2~3年くらいだったのでかなりがんばってる方。
夜間撮影のノイズがかなり目立つのが難点だけど個人的には名機。
ただし表現の限界を感じてる今日この頃。ほしいデジイチあるからそろそろメイン機の座を奪われるかも・・・

②パナソニック DMC-FX55

サブデジカメ。
3年ほど前にとある人から貰う。
FZ50はごついので、日常の撮影はこちらがメイン。
ただし3ヶ月くらい前に充電器を紛失してしまい、現在インテリアと化しています。
サブ機はケータイへ・・・w


③?シャープ 940SH

ええケータイです。でも1200万画素で画質もそこそこなのでブログに載せる程度ならこれで十分。
パナのサブ機が稼動不能なのでこちらが実質のサブ機。



サブデジカメがまったく機能してないので買い替えを検討中。
ちょっと大きいけどソニーの型落ち品を狙っております。

[edit]

« なつかすぃ  |  新燃岳噴火 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/59-761f76ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム