05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

また雨かい 

週末山に登る予定だったのに雨とは・・・
山動画作りが捗るな。

ちなみに現在北アルプス槍穂縦走編を45分ほど作ったけど終りが全然見えないぜ~
1時間以内で収める予定だったけど確実に超えそうだ・・・
こういうのやってるとテレビの編集者って凄いんだなぁとふと思ったり。


話は変わって、2週連続休みの日にはパンケーキ食べてます(笑)
こちらは行橋。
DSC_1335.jpg

こっちは天神~
DSC_1337.jpg

・・・順調にリバウンドしてます(´・ω・`)

[edit]

« PCが限界のようだ  |  そろそろ復活かねえ »

この記事に対するコメント

こんばんは!

あいやっ!
その一皿は一人分ですか?
ペロリと食べてしまう?
だったら、ふ・と・る!!
二人で仲良く分け合うなら杞憂でしたね。(≧∇≦)
週末雨ですねー。山に登れないですね。

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2016/10/21 22:18 * edit *

Re: こんばんは!

こんばんは~
ふふり、2枚目のはうち一人で食べちゃった~♪

土日は雨みたいなのでゆっくりしてます。
(仕事も溜まってるしね)
今週末がダメでもどこかで紅葉見に行きたいですね。

> あいやっ!
> その一皿は一人分ですか?
> ペロリと食べてしまう?
> だったら、ふ・と・る!!
> 二人で仲良く分け合うなら杞憂でしたね。(≧∇≦)
> 週末雨ですねー。山に登れないですね。

ふぃずランド #- | URL | 2016/10/22 03:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/588-2f77af46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム