05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

そろそろ復活かねえ 

遠征から2ヶ月。
大イベントが続いていたので全く山に登れてませーん(´・ω・`)
今年のくじゅうの紅葉は遅れてるみたいなので来週末辺りかなぁ・・・
そろそろまたきつい試練を課さないと体がなまる。

夏遠征と結婚式の大イベントの次は海外旅行♪
本当はスイスの山に行ってみたいところだったけど11月は雪に閉ざされていけないようです・・・
7~8月くらいだと日本と同じで高山植物が咲いてとても美しいみたいだね(`・ω・´)

ちなみに夏遠征の動画を現在作成中~
とりあえず北アルプス編をまったり作ってるけど完成するのは当分先になりそう(≧∇≦)
南北アルプス編2時間行ったりして・・・

[edit]

« また雨かい  |  いろいろ忙しい・・・ »

この記事に対するコメント

やあ、やあ、お久しぶり!!

色々お疲れ様です。(#^.^#)
海外旅行はてっきりスイスアルプスだと思っていましたが、11月ですか~。
なんでもかんでも、大いに楽しまなくちゃですね。
テレビでTJARを見ましたよ!
同じ山をふぃずランドさんが登ったのよねーと、画面を眺めました。
自分の時間が取れるようになったら、またドシドシ登って、ふいずランドさんの山の世界を見せてください。

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2016/10/12 20:38 * edit *

Re: やあ、やあ、お久しぶり!!

ご無沙汰してます~
紅葉見に行きたいところですが週末は天気厳しいみたいですね。
来週に期待!

最近は山動画を作ることがメインになってるので完成したらお見せしますね(≧∇≦)
フルHDブルーレイにしちゃおうかな(`・ω・´)

> 色々お疲れ様です。(#^.^#)
> 海外旅行はてっきりスイスアルプスだと思っていましたが、11月ですか~。
> なんでもかんでも、大いに楽しまなくちゃですね。
> テレビでTJARを見ましたよ!
> 同じ山をふぃずランドさんが登ったのよねーと、画面を眺めました。
> 自分の時間が取れるようになったら、またドシドシ登って、ふいずランドさんの山の世界を見せてください。

ふぃずランド #- | URL | 2016/10/14 08:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/587-ebf4157a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム