10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

いろいろ忙しい・・・ 

一大遠征も終わり、当面の目標は結婚式を無事に通過させること。
ってことで山はしばらくお休みです。
連日仕事を午前までやった後、家に帰って結婚式の動画作成(時々ポケモンGOやってます♪)で毎日寝るのは3時くらい。
眠いわ~

ちなみに9/4は近くの超こってりラーメン屋に久しぶりに行ってみたけどこってり度が更にパワーアップしてた(`・ω・´)
DSC_1316.jpg
北九州なら誰もが知るぎょらん亭~
こってりといってもくどくなくてクリーミーなんだよね。

9/10は会社休みだったので昼前まで掃除洗濯をしちょっとだけ平尾台までドライブ。
山はちょこっとだけ歩いたけどお花散策くらい(≧∇≦)
DSC_1318.jpg

葛の花がきれいでした。
DSC_1317.jpg
スマホ一つで歩いたけど接写すると背景もうまくボケるしなかなかいいね。

翌11日は山口の角島へ嫁とドライブ~
天気はちょっと雲が多かったけど見事な海でした(@^▽^@)
というか以前きたときより観光客がめっちゃ増えてて外国人も目立ってました。
世界の絶景3位は伊達じゃないね。

夕食はいつもの瓦そば。
なんか定期的に食べたくなるんだよね。
DSC_1320.jpg
そして家に帰って3時まで動画作成。
オープニングムービーはほぼ出来てプロフィールムービー作成中♪
しかし作ってる間に遠征動画のネタがどんどん出てきて早くそっちも取り掛かりたいぜ。


結婚式が終わったら次の大イベントは海外旅行!
今年は大イベントが続きますなぁ。
ってことでお金使えないので山は地元の福智山中心になるかな(`・ω・´)

[edit]

« そろそろ復活かねえ  |  8/11~8/14 南アルプス縦走 4日目  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/586-d3f948bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム