07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あと2ヶ月♪ 

今年の夏から秋は予定満載!

遠征まであと2ヶ月!
登山計画や山小屋の予約はもう終えてて、装備も今回にあわせて少し更新。
DSC_1139_R.jpg
カメラはオリンパスの中古ミラーレスちゃんとレンズを追加♪
今回もデジイチは持ってくつもりだけど前哨戦と後半戦のみ持ち出しかな~
ミラーレスも画質はかなり向上してて、等倍で見なければほとんど変わりないし、風景メインならこれで十分だったり・・・

後は体作りですな。
体力を付けつつ体を絞らないと(´・ω・`)
ってことで無茶しない程度に登るかね~

とはいえ結婚式も迫ってきた(≧∇≦)
こりゃあ休日も忙しくなりそう~

[edit]

« 6/11 くじゅう平治岳・大船山登山  |  小ネタ »

この記事に対するコメント

なんか、準備万端で楽しそうですね〜(^_^)
カメラのことはよくわからんけどワクワク感が伝わってきます。
若いつもり爺さんと若いつもり婆さんもいろいろ遊びに出かけねば…。
また綺麗な山写真を待ってます‼️

じゅんパパ #- | URL | 2016/06/09 21:35 * edit *

こんばんは!

遠征が近づくとワクワクしますね。
結婚式もワクワク、ワクワクしますね。(^^)
私達もあれこれ計画して、ワクワクしていますよ。
ふぃずランドさんのカメラ、若いつもり爺さんよりは、少しだけわかるつもりの、若いまま乙女でした。(≧∇≦)

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2016/06/09 22:53 * edit *

Re: タイトルなし

遅くなりましたがこんばんは!
カメラ以外の装備もちょくちょく更新してます(^▽^)/
カメラの方はまだ慣れてないので本番までにいろいろ挑戦してみようかなと思います!
じゅんパパさんの写真も楽しみにしてますね!

> なんか、準備万端で楽しそうですね〜(^_^)
> カメラのことはよくわからんけどワクワク感が伝わってきます。
> 若いつもり爺さんと若いつもり婆さんもいろいろ遊びに出かけねば…。
> また綺麗な山写真を待ってます‼️

ふぃずランド #- | URL | 2016/06/12 21:11 * edit *

Re: こんばんは!

遅くなりましたがこんばんは!
仕事も忙しいけどプライベートもこれからそれ以上に忙しくなりそうです。
遠征までに体力はしっかりつけておかないといけないので山はハードなのが増えるかも…
けいこたんはどんどん若返ってて成長してるのでうちも成長しないと(`・ω・´)

> 遠征が近づくとワクワクしますね。
> 結婚式もワクワク、ワクワクしますね。(^^)
> 私達もあれこれ計画して、ワクワクしていますよ。
> ふぃずランドさんのカメラ、若いつもり爺さんよりは、少しだけわかるつもりの、若いまま乙女でした。(≧∇≦)

ふぃずランド #- | URL | 2016/06/12 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/567-279ba874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム