09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ふなっしー激写! 

26日は会社休みでしたが掃除洗濯皿洗いにタイヤ交換、更に母の誕生日だったのでケーキとスマホをプレゼントしに実家へ。
格安sim使えば手軽にスマホデビューできるからいいね!
(3Dゲームとかしなければそこそこのスペックで十分使えますよ♪)

27日も家族サービスということで城島高原パークに行きふなっしーに会いに行ってきました(`・ω・´)
ちなみに入園料は1500円なんだけど入園無料チケットをゲットしてたので無料~♪

トークショーは13時からだけど8時20分について整理券をゲットし一旦仮眠~
いやぁ、実は風邪を引いてしまいちと体調が悪いのです・・・

10時半を過ぎ、入園して会場へ向かうとき、面白いもの見つけたぞ。
横バンジーや。
近くで見てたけどかなり高いとこまで運ばれ一気に自由落下!
・・・面白そうじゃないか。
OPS23016_R.jpg

・・・ってことでうちもスタンバイ。
ほら、夢で空何度も飛んだことあるし実際はどうか試してみたかったの(笑)
160327-1_R.jpg

カウントダウンしてー
ゴー!
160327-2_R.jpg

ひゃっはーすんげぇ加速!
160327-3_R.jpg
うーん、一番怖かったのはカウントダウン前の吊らされてる状態から落ちた刹那。
一瞬だけ真下に落下するからその瞬間だけぞくっとしたけど後は夢のとおりだわ~♪
加速はすごかったが(`・ω・´)

なんだかんだで13時になりふなっしー登場!
(事前にアナウンスでカメラ動画OKだったのでのせまーす)
OPS23027_R.jpg

ちっちゃい子供多かったけど内容はアダルトな感じ(`・ω・´)
OPS23037_R.jpg

テレビで見るのと相変わらずの自由っぷりでした。
OPS23061_R.jpg
あ、天気は時々雨や雪!が降りましたがトークショー中は晴れてくれましたよ~

この後は嫁の実家によりまったりしました♪

[edit]

« ぎゃあ、恐れていたことが・・・  |  3/21 くじゅう朝駆け »

この記事に対するコメント

親孝行に嫁さん孝行、えらい‼️
そんな中でも恐怖のあんなアトラクションに挑戦するとは、やはりただもんじゃないですね。絶対しませーん。
次回もご一緒できることを楽しみにしています。

じゅんパパ #- | URL | 2016/03/30 21:59 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは!
毎週山ばかり登ってたらさすがに怒られるので家族優先でいかないとですね(`・ω・´)
次は本物のバンジーに挑戦かな~(笑)

> 親孝行に嫁さん孝行、えらい‼️
> そんな中でも恐怖のあんなアトラクションに挑戦するとは、やはりただもんじゃないですね。絶対しませーん。
> 次回もご一緒できることを楽しみにしています。

ふぃずランド #- | URL | 2016/04/01 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/555-78acc8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム