07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

小ネタ 

古賀SAでは日本全国のいろんな地サイダーがあるんだけど、昨日新宮のIKEAに行く途中SAへ寄ったときに懐かしいものを発見してしまった・・・

こ、これは!
去年の悪沢岳・赤石岳縦走の初日に飲んだコーラじゃないか!!
DSC_0854_R.jpg


うんうん、写真残ってた。
DSC_0477_R_2016022919585916d.jpg

ちなみに古賀SAではマスクメロンサイダーを購入。
これは登山最終日に飲んだもの。まだ半年前の出来事だけど懐かしすぎる~
DSC08486_R_20160229195902e8a.jpg

今年は長野県がメインになりそうなのでしずおかコーラは飲めないかもだけど、長野にも地サイダーあるんかね~(`・ω・´)
(夏の登山計画書は既に完成済・・・気が早すぎるけど仕事のモチベーション維持のためです)

[edit]

« 日帰り出張で・・・  |  2/11 阿蘇杵島岳・烏帽子岳登山 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/02 20:40 * edit *

ジャーン!!

峰入り古道、参加されるのですね!
ジャ、ジャーン!!
嬉しいなあ!
お会いできますね。(*^^*)
楽しみです。うきゃきゃ(≧∇≦)
へっぴりの私が皆さんの足を引っ張ってしまうのですがーー。
どうぞよろしくお願いします。

マスクメロンサイダーは味が想像できるのですが、お茶コーラは美味しいのですか?

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2016/03/02 20:46 * edit *

Re: ジャーン!!

こんばんは~
最近山に行っておらず結構なまっちゃってますので迷惑にならないよう頑張ります(≧∇≦)
夏の遠征の体力づくりもしないといけないのでカメラやレンズがっつり持っていこうかな(`・ω・´)

お茶コーラはあっさりとしてましたよ。
後味がわずかにお茶な感じでした。
マスクメロンサイダーは直球な味なのでこっちが好きかも~
お茶はお茶としてのみたいです(笑)

> 峰入り古道、参加されるのですね!
> ジャ、ジャーン!!
> 嬉しいなあ!
> お会いできますね。(*^^*)
> 楽しみです。うきゃきゃ(≧∇≦)
> へっぴりの私が皆さんの足を引っ張ってしまうのですがーー。
> どうぞよろしくお願いします。
>
> マスクメロンサイダーは味が想像できるのですが、お茶コーラは美味しいのですか?

ふぃずランド #- | URL | 2016/03/04 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/547-c59affa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム