07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

雪凄かったね~ そして夏遠征プラン概要完成♪ 

日曜日は結婚式の打ち合わせで終日まったり。
でも外は祭り状態でしたね(≧∇≦)
式場の噴水が凍ってるしツララも凄いし笑うしかなかった(≧∇≦)

積雪は大したことなかったけど福岡で圧雪を体験できるとは~

土曜は当初休みだったけど出勤だし、日曜は再度打ち合わせ♪
仕事や天候のせいもあり山にいけない日々が続いててストレスがMAX状態なんだけど、日曜日天候悪くても打ち合わせ前まで無理やりにでも行きたいな~(´・ω・`)

あ、ストレス発散のために今年の遠征プラン、概要もう出来ちゃいました~♪
今回予備日2日、全行程8日の集大成!
目的は日本10高峰制覇!(ついでに3000m峰21サミッツ全制覇もかじるけど)
一つ一つの山は素晴らしいし本当は数年かけてじっくり登りたいところだけど、結婚もしたし次回でしばらくお預け!
その前にこんなに有休取れるか微妙なところだけど仕事頑張って結果出しておかないとな~(`・ω・´)
あくまで概要なので実際に有休取れてからまた調整しようっと!

あ~山に登りたい!

[edit]

« 1/31 まったり?英彦山!  |  眠い »

この記事に対するコメント

こんばんは!

ねー、登りたいですよねー、山に!
でも、でも、結婚式って女性にとってはとても大切です。勿論山よりも何よりも!
だから、どうか時間があればちらっとでも登ろうなんて思わずに、結婚式と新生活に没頭してくださいね。(*^^*)

今年の遠征はズバリ北アルプスですよね!
欲張り登山かな?楽しみですねー。
この時ばかりは忙しくっても、バッチリとレポしてくださいね。

あ〜、ふぃずランドさんの山、見たい!
しばらく先でいいので。(≧∇≦)

けいこたん #fWnI3XoY | URL | 2016/01/29 22:05 * edit *

Re: こんばんは!

けいこたんさんこんばんは!

もちろん結婚式最優先ですよ~♪
新生活も満喫したいところですが仕事が毎日午前様なのでこれなんとかしないとですけどね・・・
ストレス溜まりすぎて会社の壁に壁パンしたら穴が開いてちょっとやばいです(´・ω・`)
弁償かな~(´・ω・`)

今年の登山、メインはズバリ北アルプスです。
3年前のリベンジもかねてますよ。
ちなみに全ての行程がうまくいけば、今回の登山で北アルプス、中央アルプス、南アルプス片っ端から攻略していきます。
さすがに天候どこかで悪くなるだろうからこの通りにはいかないでしょうけどね~
まずは有休をとることに全力投球しないと(笑)

> ねー、登りたいですよねー、山に!
> でも、でも、結婚式って女性にとってはとても大切です。勿論山よりも何よりも!
> だから、どうか時間があればちらっとでも登ろうなんて思わずに、結婚式と新生活に没頭してくださいね。(*^^*)
>
> 今年の遠征はズバリ北アルプスですよね!
> 欲張り登山かな?楽しみですねー。
> この時ばかりは忙しくっても、バッチリとレポしてくださいね。
>
> あ〜、ふぃずランドさんの山、見たい!
> しばらく先でいいので。(≧∇≦)

ふぃずランド #- | URL | 2016/01/30 00:31 * edit *

こんばんは
お仕事や結婚式の段取り、忙しそうですねえ!
でも今は、手抜きなしでお願いしますね!
でないと一生言われますよ~(爆)

なんか、凄い計画を立てられてますね
頑張ってください!

ポンちゃん #I4t1ZHtI | URL | 2016/02/02 18:26 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは~
いろいろと忙しいですけどもちろん家族が一番ですよ~(`・ω・´)
あとは早く帰れるようにしないと・・・

遠征計画はまだまだ計画段階なのでまだ何ともいえませんが、この計画をクリアするためには心技体+運がないと無理ですね・・・
まずは体力をつけ、技術を磨かないとー
心のほうは家族で癒されようっと♪
運は・・・神頼みかな(´・ω・`)

> こんばんは
> お仕事や結婚式の段取り、忙しそうですねえ!
> でも今は、手抜きなしでお願いしますね!
> でないと一生言われますよ~(爆)
>
> なんか、凄い計画を立てられてますね
> 頑張ってください!

ふぃずランド #- | URL | 2016/02/05 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/542-d7d5af63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム