05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

アルバム完成♪ 

登山を本格的に始めて4年(登り始めたのはもっと前だけどね)、数々の遠征に行ってきたけどついに遠征時の厳選写真アルバムが埋まったぁ~(*´ω`)

160枚のスペース埋めるのに5年もかかったぜ・・・


枚数は最近登った悪沢岳・赤石岳がトップで、次いで白峰三山、次に冬の伯耆大山、あとは八ヶ岳に富士山に浅間山など~
浅間山と伯耆大山、富士山はさりげなく3回ずつ登ってました(*´ω`*)

壁には2013年からベストな写真を1枚だけ飾ってます♪

今年はまだ4か月残ってるけど荒川岳のお花畑に勝るものは来るのだろうか・・・
ちなみに10月に谷川岳を狙っていましたが、残念ながら予定が合わなくなり行けなくなってしまいました。
まぁ、九州はこれからくじゅうや雲仙普賢岳などの紅葉があるし十分楽しめますけどね!


明日は自然を歩く会の例会だったのに雨で中止に・・・
何するかね~

[edit]

« ダイジェスト  |  台風やべぇ~ »

この記事に対するコメント

いいですねっ!

遠征の写真をアルバムにするっていいですね。
アルバムだとパソコンを立ち上げなくても見れますものね。
気に入った写真を選ぶのも楽しそう。
プリントアウトを面倒がらずに私もやってみようかしら。
かつて、挫折したけどー。(≧∇≦)
アルバムの右下、見覚えあります。荒川小山方面にトラバースで向かうところにお花畑出現!のところですよね。(^^)
壁の写真も今年の今までのベストが、険しい山容ではなく、お花畑だなんて、キュートです!
谷川岳、あやうく、そんなところに行ってはいけません!と言うところでしたが、クライミングではなく、登山の予定がだったのですよね。(≧∇≦)
いつかのいつか、また機会があれば登って写真を見せてください。(^^)
くじゅう、その他の山の紅葉写真も楽しみです。(^^)

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2015/09/06 23:22 * edit *

Re: いいですねっ!

けいこたんさんこんばんは~
今夜からまた四国へ出張でーす。天気がいまいち・・・

うちはいろいろデジタル大好き人間ですが、アルバム(アナログ)の良さはパッと写真を見れるところですね~
また、フォトフレームなどのデジタルと違い格納枚数に制限があるので写真を厳選する作業も楽しいですよ。
厳選写真なだけに写真を見ると、数年前でも撮ったときの風景や感動が思い出されていいものです。
今度は九州の山アルバム作ろうかな~なんて考えてます。

谷川岳は登山初心者でも登れる楽しい山です♪
(ヤマノススメの影響で三つ峠山にも行ってみたい・・・)

9月はくじゅうに由布岳などいろいろ予定してるので今から楽しみです!
雨降らないで欲しいですけどね(´・ω・`)

> 遠征の写真をアルバムにするっていいですね。
> アルバムだとパソコンを立ち上げなくても見れますものね。
> 気に入った写真を選ぶのも楽しそう。
> プリントアウトを面倒がらずに私もやってみようかしら。
> かつて、挫折したけどー。(≧∇≦)
> アルバムの右下、見覚えあります。荒川小山方面にトラバースで向かうところにお花畑出現!のところですよね。(^^)
> 壁の写真も今年の今までのベストが、険しい山容ではなく、お花畑だなんて、キュートです!
> 谷川岳、あやうく、そんなところに行ってはいけません!と言うところでしたが、クライミングではなく、登山の予定がだったのですよね。(≧∇≦)
> いつかのいつか、また機会があれば登って写真を見せてください。(^^)
> くじゅう、その他の山の紅葉写真も楽しみです。(^^)

ふぃずランド #- | URL | 2015/09/07 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/516-74aa88c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム