05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

金欠に… 

南アルプス遠征を無事に終えたのはいいけどいろいろあって当初より2万円ほど(飯も豪華に行ったから2.5万くらいか)出費がかさんでしまいました。
そして肩の痛みはいまだ続いているため、先週は登山なし(登山以外のこともいろいろやってるので忙しい~)。

今週末は山の会の例会があるので参加予定なのだ。
早く肩治さないとな~


そして、次の遠征!
金欠になってしまいましたが次の遠征は10月に決定!
すでに往復の飛行機は予約済♪
今回予備日がないので天候悪いと中止になっちゃうけど。
ちなみに山の会のメンバーは8月や9月に南アルプスや北アルプスをたっぷり縦走するそうです。
いいなぁ~うちもお金と時間が欲しい・・・
しばらくお金ためないと・・・

今度は日本アルプス以外の山を目指します。
10月といえば紅葉どうかな~(@^▽^@)

もちろん今年も紅葉のくじゅうにいくぞぉ~
朝駆けでも何でもするぞ~

[edit]

« 8/2 井原山登山  |  7/22 荒川三山・赤石岳登山 3日目 赤石小屋~下山編  »

この記事に対するコメント

ぎゃぎゃぎゃー!

どこかな、どこかなー
どんな景色がみれるのかなー?

楽しみ、楽しみー!
バーチャル登山で!!

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2015/07/30 22:23 * edit *

Re: ぎゃぎゃぎゃー!

こんばんはー
100%ここに決めた!って訳ではないですが、一応予定してます。
ちなみに行く予定の山は不名誉な世界記録を持つ山です…
山に詳しい人ならあれか!って分かりますが、答えはあと数ヵ月お待ちください…

あ、友人の結婚式ついでで行くので装備は日帰りの超軽装です。
カメラは結婚式もあるのでフル稼働予定ですけどね~(^ω^)

> どこかな、どこかなー
> どんな景色がみれるのかなー?
>
> 楽しみ、楽しみー!
> バーチャル登山で!!

ふぃずランド #- | URL | 2015/07/30 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/508-00b168c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム