06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

遠征終了! 

ふぃ~南アルプス遠征無事に終わりました(^^♪
現在帰りの新幹線で記事作ってます♪
今回も二泊三日で数百枚の写真を撮り、整理が大変なので無編集の物を何枚か載せま~す。
大量の写真を選別、編集後に順次載せていきますね!


千枚岳からの富士山


丸山からの北アルプス


荒川中岳からの富士山


お花畑からの富士山


お花畑


ライチョウとの遭遇


赤石岳モルゲンロート


今回訳あってタブレット端末を持参したため、実は登山初日までの記事は登山最終日に下書きしてます。
画像編集面倒だったからそのままだけどね(^^♪
早めに公開できるかも?
登山二日目以降は順次公開していきます♪

[edit]

« 7/17~22 荒川三山・赤石岳登山 プロローグ  |  超緊急事態に… »

この記事に対するコメント

わ、わ、わわわーっ!!

素敵!
写真、本当に待っていました。
フーッ、さすがにどれも綺麗!!
綺麗というより美しい!!
富士山いいですね。
お花畑もモルゲンロートも。

去年はオコジョ、今年は雷鳥なんて、いいなあ。
動くものってなかなか見れないし、撮れないですよね。

もっとたくさんの写真を早く見たいですが…
いえいえ、ゆっくりアップしてくださいませ。
ちゃんとおりこうして待っています!(^^)

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2015/07/22 23:20 * edit *

Re: わ、わ、わわわーっ!!

こんばんは!
眠たい目をこすりながらプロローグを更新しました。
今回奇跡的に3日間とも晴れ(3日目は下山後に天気が急変し雨に)で最高の山行となりました。

オコジョは千枚小屋で狙ってましたが出ずちょっとがっかりでしたが、実は2日早朝に出会っていたかも?
それはまた後のブログで・・・
雷鳥はほんとに運が良かったです。
他の登山客も見たという人がほとんどで、多くの人々を和ませたんでしょうね~
ちなみにこの1家族(子供もいたので1家族ということに)だけじゃないです。
これも後のブログで~

> 素敵!
> 写真、本当に待っていました。
> フーッ、さすがにどれも綺麗!!
> 綺麗というより美しい!!
> 富士山いいですね。
> お花畑もモルゲンロートも。
>
> 去年はオコジョ、今年は雷鳥なんて、いいなあ。
> 動くものってなかなか見れないし、撮れないですよね。
>
> もっとたくさんの写真を早く見たいですが…
> いえいえ、ゆっくりアップしてくださいませ。
> ちゃんとおりこうして待っています!(^^)

ふぃずランド #- | URL | 2015/07/23 01:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/501-054e70a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム