08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

あ か ん 

台風11号が18日くらいに九州東海地方にきそう(´・ω・`)
17日~18日の移動日に来られると最悪だぁ~
まず登山口まで行けるのかが心配に・・・
そして登山中は暴風だったりして。

さすがに暴風雨の中の登山は命に関わるので諦めないといけないけど、7月といえば雨だけ考えてたので台風は勘弁ですぜ。
台風怖い。
ってことで現在BプランやCプランなど考え中~


そして気合の有休とりまくったのはいいんだが、ここに来て仕事が超忙しくなってやばい。
出来るところはやっておきたいけどパンク寸前です(´・ω・`)
うーん、公私共に忙しい。

あぁ、今見たら12日は雨だし。
雨は嫌だぁ~~~~~

っと、今日の愚痴でした。

[edit]

« 7/15香川出張(アフター5観光)  |  パッキング »

この記事に対するコメント

あ あ あ

台風、どうなんでしょう?!
なんとかすり抜けてほしいですね。
どうか、予定通りの山行ができますように。ふぃずランドさんの美しい写真をみたいのです!

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2015/07/13 22:45 * edit *

Re: あ あ あ

けいこたんさんこんばんは!

台風が行く手を阻みそうですね~
登山は大丈夫でしょうがそこまで行く交通手段を再度検討しているところです。
しかし今回の台風はこれから強くなるそうなので先が読めないですね~
力技で台風突破も考えてますがなかなか大変そう…速度を上げてさっさと立ち去ってもらいたいところです。

> 台風、どうなんでしょう?!
> なんとかすり抜けてほしいですね。
> どうか、予定通りの山行ができますように。ふぃずランドさんの美しい写真をみたいのです!

ふぃずランド #- | URL | 2015/07/14 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/496-3a6bbb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム