09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

何か憑いてる 

19日は最悪だった・・・


仕事では大失敗するし


大失敗した後テンション激落ちした上思わず事故りそうになるし


トイレにipodtouch落とすし


でもipod君は保護カバーのおかげで壊れずにすみましたとさ。
ありがとう保護カバーよ…君のことは一生忘れない
(用を足す前でよかった)





以下愚痴。

ここ最近仕事終るの遅くて帰ってから寝るまで1時間以下のことも。

・・・3月の旅行までこのストレス生活に耐えられるかなあ。
(まだ有給申請してないけど)

衝動的に死にたいとも思うこと多々あるし、偏頭痛は慢性的になってるし
給料は減るし休みもありえないくらい減るし
なんとかならないかな~

ほんとにため息しか出ない日々・゜・(ノД`)・゜・

[edit]

« 大分温泉めぐり その1  |  1週間ダイジェスト »

この記事に対するコメント

No title

ふぃんさんも大変ね(=ω= ;)
俺もカゼで39℃の熱が出て、病院の待合室で急性胃腸炎で倒れた・・・シドイノネェェo(T◇T)oオェェーン
仕事休めないので体にムチ打って働いてます・・・(´д`、)ウウウ
お互いに体に気をつけようね(*´∀`人)

ひらたん #O5sb3PEA | URL | 2011/01/23 14:19 * edit *

Re: No title

> ふぃんさんも大変ね(=ω= ;)
> 俺もカゼで39℃の熱が出て、病院の待合室で急性胃腸炎で倒れた・・・シドイノネェェo(T◇T)oオェェーン
> 仕事休めないので体にムチ打って働いてます・・・(´д`、)ウウウ
> お互いに体に気をつけようね(*´∀`人)

ひらたん久しぶり~
風邪が完治してなかったけど小旅行に行ってきました♪
風邪が悪化しないように気をつけないとな・・・

ふぃずランド #- | URL | 2011/01/24 12:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/48-530630fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム