09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

うーむ 

普段仕事のことは書かないけれど愚痴でも吐かないと辛いんでちょっと吐いちゃえ。

13連勤終わってまったり山登りしてリラックスできたのはいいんだけど、今度は3日連続午前様(´・ω・`)
そしてまたまた13連勤まっしぐらになりそうだわ~
こりゃ殺しにかかってるね(´・ω・`)


ってことで仕事の合間に気分転換(´ω`)
15日のお昼休みに築城基地前の広場でまったりしてるとヘリや戦闘機飛んでたので撮影~
スマホで撮るとこんな感じになった(≧∇≦)
画質は別にしてとりあえず撮れますね。



16日の夕方には仕事ついでに下関の火の山公園に行って関門海峡の夕焼けを堪能してきました♪
ここにもアケビの花がありました~
今まで全然気がつかなかったけど、注意して見てるとアケビって意外にあるのかな?

[edit]

« 4/18 まったり平尾台散策  |  4/12 矢筈山~風師山登山 »

この記事に対するコメント

こんばんはー

えー
ひどーい!
労働基準法に違反してる。
ブログの投稿時間を見ても、03:39 (-_-)
若くて、働き盛りで、会社から求められてるからでしょうけど、あまりにきつそうです。

テレビでしか、見たことのない戦闘機!
よく撮れましたね!
空を飛んでいるのですね。(°_°)

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2015/04/18 22:10 * edit *

Re: こんばんはー

こんにちはー。
仕事が一気に集中したせいか今までで一番忙しいです(>_<)
結局4連続午前様でしたー。
月曜日も確実に早朝から日が変わるまで仕事でしょう(´・д・`)
頭痛が取れず体調最悪ですが山には登りますよー(^∇^)

戦闘機は飛び立つときで速度が遅いのでスマホでも撮れました~

> えー
> ひどーい!
> 労働基準法に違反してる。
> ブログの投稿時間を見ても、03:39 (-_-)
> 若くて、働き盛りで、会社から求められてるからでしょうけど、あまりにきつそうです。
>
> テレビでしか、見たことのない戦闘機!
> よく撮れましたね!
> 空を飛んでいるのですね。(°_°)

ふぃずランド #- | URL | 2015/04/19 13:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/477-78af69ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム