08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

いっそがしい日々 

現在13連勤の7日目。
いつもなら体が慣れてくるんだけど毎日遅くまで(午前様もある…)の7連勤は体が持たんね~(´・ω・`)
今日はまだ早いけどねん♪

ちなみに先週仕事で日田に行くときに面白い光景を見ました。
青信号の横断歩道を渡るメスのキジさん。
最初猫かと思ったらどう見てもキジでした…
写真ないけど、横断歩道渡り終えた後すっごいドヤ顔してるように見えてほっこり。

桜はあっという間に散ってしまいましたね~
会社前の道路では桜の花びらが積もってました(ハナニラにピント合わせたつもりがずれてるし)


家に帰ったら晩酌ターイム。
酒屋さんで獺祭の試ってのがあったので早速購入し飲んでみました♪

二割三分のB級品扱いになるらしいけどワイン飲んでるような口当たりでこれまたうまいじゃないか~
普通の大吟醸とはまた違った味わいで、何だか日本酒じゃないみたい(`・ω・´)
もう一本欲しいところだけど限定品らしいので酒屋ではもう手に入らないかな…

[edit]

« 4/12 矢筈山~風師山登山  |  お花見などなど~ »

この記事に対するコメント

こんばんは!
お忙しいようですね(^。^;)
今夜友人宅に招かれ、飲ませていただいたのが、まさに、その獺祭
香りが、強くフルーティーで、酔わないうちにしっかりと味わってみたい!そんな感じのお酒でした。
勿論、途中からいつもの焼酎にー!!(^。^;)

ポンちゃん #I4t1ZHtI | URL | 2015/04/05 23:05 * edit *

Re: タイトルなし

ポンちゃんさんこんばんは!

早く帰って寝たいところですがもうちょっとがんばります(`・ω・´)
獺祭は今は手に入り辛い況が続いてますが、米が豊作になれば新工場パワーで沢山生産できそうですし、誰でも手に入るようになるといいですね(≧∇≦)
ワイン→日本酒で飲んでるから今夜は焼酎かな~(@^▽^@)

> こんばんは!
> お忙しいようですね(^。^;)
> 今夜友人宅に招かれ、飲ませていただいたのが、まさに、その獺祭
> 香りが、強くフルーティーで、酔わないうちにしっかりと味わってみたい!そんな感じのお酒でした。
> 勿論、途中からいつもの焼酎にー!!(^。^;)

ふぃずランド #- | URL | 2015/04/06 18:01 * edit *

こんばんは
先日のブログで、ヒトリシズカの葉が出始めました。と書いておりましたが、どうも間違っていたようです。(恥)
すみませんでした。m(__)m
またよろしくお願いいたします。

ポンちゃん #I4t1ZHtI | URL | 2015/04/12 22:20 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは!
うちも良く間違えるのでお気になさらず~

> こんばんは
> 先日のブログで、ヒトリシズカの葉が出始めました。と書いておりましたが、どうも間違っていたようです。(恥)
> すみませんでした。m(__)m
> またよろしくお願いいたします。

ふぃずランド #- | URL | 2015/04/13 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/475-62391625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム