06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

1週間ダイジェスト 

こんばんは。
3連休に仕事がはいちゃったから連休は家で寝てた・・・(;´Д`)


今更ながら初夢でに初の富士山を見ました。
今年はいいことがあるはず!


ちなみにブログ更新しよう!って思った時にカードリーダーが死んで更新する気力がなくなってたのはナイショ。



1/6
ffxivgame 2011-01-06 02-47-21-116
手引書交換まであと1トークンたりず涙。


1/7
仕事で門司方面に向かってたら

間寛平がはしってるじゃん。

信号待ちだったのでとりあえず写真とってみた。
このほかに後ろから自転車で撮影してる人が一名。
ちなみにこの日のアースマラソンの動画はこちら



1/8は仕事。天気よければ仕事終わりに別府でも行こうかと(片道100km)思ったけど天気悪かったのでパス。
いつかスパポートを埋めてやる・・・。



1/9と1/10はやっぱり天気が悪くほぼ爆睡、たまにFF14。



うーん、微妙な一週間だった・・・。

[edit]

« 何か憑いてる  |  新春初詣小旅行 冒険編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/47-de1ce65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム