04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

肉肉山?な一週間 

25日の日曜日、天気よかったけど久しぶりに山へは行かず部屋の改装を行い夕方においしい肉を食べに行ってきました♪

佐賀牛うんめぇ~


赤身がしっかりしてて噛み応えがあって噛めば噛むほど肉汁が出てくる(≧∇≦)
肉汁のナイアガラや~ (彦麻呂)

ロースにいたってはとろける食感が味わえました♪

27日は仕事で神戸に出張!
所持金かなりまずかったので禁断の貯金予定のお金に手を出すことに(´・ω・`)
まぁ神戸なんて滅多に行けないからちょっとくらいおいしいものを…

ってことで神戸の北にある三田市の三田牛ロースステーキ♪
こちらは脂に変な匂いやクセが無くさっぱりしててすっごく食べやすかった!
もちろん経費では落ちません・・・

仕事が少し早く終わったのでこんなところにも行ってみました。

山頂付近まで道路があるからすぐにいける♪
ちなみにこの時あられが降ってました・・・寒かった・・・
こんなところに行ったせいで帰りのフェリーに間に合うかドキドキでしたが何とか間に合いましたよ(`・ω・´)
(道間違えてわずかな区間阪神高速走って500円くらいかかってしまった…これ経費で落ちるのかな)

そんなこんなで給料日まで一日400円で頑張らないといけないようです(ノ_・。)
使いすぎた自分が悪いんだけどね。


最後に着々と今夏の遠征スケジュールを友人と立てております。
まだ半年もあるけど、計画も準備も立派な登山のうちだからね(`・ω・´)
今回も南アルプス予定だけど、今度は白峰三山並みの長距離にも関わらずエスケープルートが全く無いので天候と体力の勝負が予想される…
天候はてるてる坊主にお願いするとして体力は直前に体力作りの合宿するかな~

[edit]

« 2/8 英彦山登山  |  1/18 ゆ き あ そ び inくじゅう »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/461-e4decd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム