03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

明けましておめでとうございます 

2015年がキター

ってことで、早速実家近くの氏神様と宗像大社へ初詣に行き、3社参りまであと1つ。
晴れてたら阿蘇神社に行きたかったけど大荒れの天気なので家でまったり。

そして今年もやってまいりました。
モンベル2015年の福袋!!
今年は3万円のも出てたけどさすがに予算がないので今年も1万円で。
そして男女のM買ってみました。

まずは男性M!
袋を開けると去年あった麻袋はなく、直で商品が入ってました。


U.Lダウンガイドパーカ 黒(\15,400)
ウインドブラストジャケット 茶(\5,500)
シャミースマフラー 紺(\1,100)
シャミースインナーグローブ 赤!(\1,800)
合計\23,800

消費税5%表記だから正確ではないけど、1万円でこれだけならまずまずってところかな。
ただ今年は色がちとなぁ(´・ω・`)
手に持ったとき軽かったから、まさかのダウン上下か!なんて思ってたけど残念。

そして袋に入れるととってもコンパクトに。
ケータイと比べてもこの小ささ。

アウターグローブが欲しかったけどインナーというニアミス。残念!


続いて女性M!

U.Lダウンジャケット 濃紺(\12,600)
シャミースベスト 紺(\4,200)
ウィックロンZeoロングスリーブジップシャツ マルベリー(\4,500)
シャミースアジャスタブルネックゲーター 黄緑(\1,800)
合計\23,100

こっちのほうが色がいいなぁ~

ってことで今年最初の運試し終了!
さて外に出たいけど風が強い・・・
今年の初登山は何日にしようかな?

[edit]

« 朝駆け2連発 1/3 阿蘇編  |  12/29 阿蘇山噴火撮影 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/456-30a86aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム