04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

おおとう桜街道のイルミ 

12月23日夜、大任町の道の駅にあるイルミネーションを見に行ってきました♪

11月末の阿蘇を撮りに行くときこの辺ものっすごい渋滞だったので前々から気になってましたが・・・
おお、なかなか大がかり!


これはレリゴーですね。


ネズミーランドの住人もいました(`・ω・´)


ここだけ見ると1月に行ったなばなの里に負けてないかも。


ちなみに無料です(*´ω`*)




そして今ちょっと落ち込んでます(´・ω・`)
1週間前に買ったばかりの自転車のアクセ、盗られました( ;∀;)
たかが数百円、されど数百円です(+_+)
チキンでも食べて元気出すか~

[edit]

« 年末年始の天気(´・ω・`)  |  12/21 くじゅう大船山登山 御池リベンジ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/452-87fd3258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム