07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

写真整理 

写真整理してたら昔の紅葉写真がボチボチ出てきた!
当時は山に登ることはほとんどなく、旅行したり山を撮る方が多かったかな?

あ、初めて自分で山に登ろう!として登った最初の山が2004年6月上旬の富士山でした。
ええそこらの低山すら登ったことなかったのに。
…所謂若気の至りです。よい子はマネしないでください。いきなり残雪の富士山に登ろうとする神経がわからん(´・ω・`)


とりあえず紅葉写真をちょこっと紹介♪

2003年10月の日光竜頭ノ滝(中部)
紅葉が見事でした。


同じく日光の竜頭ノ滝(下部)


2004年10月の上高地と穂高連峰。
このときは明神池までの往復でした。

この時埼玉に住んでたから、登山趣味だったら山尽くしだっただろうな~

2006年11月の鳥取の伯耆大山。
生憎山頂は見えず・・・
積雪と紅葉が同時に見れる山ですね♪
今年は11/3にもしかしたら初冠雪になるかも?


しかし明日からの2連休天気が微妙だなぁ・・・さてどこに行こうかな。

[edit]

« 11/3佐賀バルーンフェスタ  |  10/26 大船山登山 »

この記事に対するコメント

ちょっと残念

だってこんなに綺麗な写真なのに、4枚しか掲載されていないなんてー。もっと見たかったなー。
10年以上も前の写真でも、今目の前にあるように鮮やかです!

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2014/11/02 09:07 * edit *

Re: ちょっと残念

けいこたんさんこんばんは!
当時のデジカメは400万画素のカメラでしたが、個人的に大好きなカメラで写りも良く4年は使ったかな?
更に昔の写真もあるにはあるんですが撮った年月日が不明なものがあったりするので省略してます。
新しいのもちょこっとありますがそれはまたいつか・・・

大山はそろそろ冬山になっちゃいますね。また真っ白な大山登ってみたいなー(`・ω・´)
ピッケルが錆びないうちに。
そして石鎚山を早くリベンジしないと・・・

> だってこんなに綺麗な写真なのに、4枚しか掲載されていないなんてー。もっと見たかったなー。
> 10年以上も前の写真でも、今目の前にあるように鮮やかです!

ふぃずランド #- | URL | 2014/11/02 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/436-b3c6308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム