09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ヤマノススメ&グレートトラバース 

ヤマノススメ第二期の前半がおわったぁー
っと、さりげなく見てます。普通のアニメと違って背景描写に力入れすぎ!
作画スタッフの本気なのか、監督の指示なのか分からないけど迫力ありますね(*´ω`*)
(福岡では放送されてないのでニコニコ動画で)

初心者が富士山登って高山病でダウン・・・あるあるですな。
高山病は体験しないと分からない何とも言えない辛さなんだよね。
ほんとに頭われそうなほど痛い_| ̄|○
そして登山道のいたるところに横たわる死体…じゃなくて高山病で倒れてピクリとも動かない人たち。
これはグレートトラバースでもちょこっと映ってました。

グレートトラバースはNHKのBSプレミアムでやってますね。
もちろんすべて録画しました♪
あとは東北北海道をどう攻めていくのか・・・放送早くっ!


今週末の天気はよさそう!?
さてどこに行こうかな?
相変わらずの金欠だから行くところはだいたい決まっちゃってるけど(´・ω・`)


おまけ
南アルプスで見つけたゴジラの背中。

それっぽくないです?

[edit]

« 御嶽山が・・・  |  9/21 福智山登山 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/425-705691c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム