07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

SSとり忘れたぁああ 

こんにちは!

昨日アマルジャ一族と死闘したのにSS一枚もとってなかった・゜・(ノД`)・゜・
宝箱めっちゃでかかったです(`・ω・)b







FF14の近況

サボテンダー見つけたので喧嘩売ってみた
結果






あぼーん
あんた容赦なさすぎ






未実装ダンジョンっぽいところも発見♪
奥いけなかった・・・






ステの近況
ffxivgame 2010-12-26 12-50-21-828




FF14のインターフェース周りはかなり改善されたけど、結果コンテンツ不足が目立つように・・・
ダンジョンいってもボスいない、フィールドと違うような鬼沸きや緊張感もないし、
雑魚敵をひたすら狩るってのも疲れるよね(*´・ω・)

感じとしてはやっとβテスト始まったくらいかのw

[edit]

« 年末は大荒れ  |  目が、目がぁ!  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/42-806e49e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム