09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

やっぱり富士山は見て楽しむ山だね 

9月12~15日の4日間で南アルプスの白峰三山を縦走してきました。
つい先ほど帰ってきたんだけど写真が800枚以上撮っててびっくり。
そして縦走のログ整理とかもあるのでとりあえず富士山をピックアップ♪

4日間とも天気がすごく良くてアルプスの山々がほぼすべて見渡せるという素晴らしいものでした。
こちらもピックアップっと。
憧れの槍ヶ岳まで見れました(*´ω`*)

あまりに美しい富士山を見ると、これはCGではないかと錯覚してしまいそうになるんですね。
やはり神々しい・・・

北岳山荘からの富士山夜明け


間ノ岳からの富士山その1


間ノ岳からの富士山その2


間ノ岳からの富士山その3


大門沢小屋から朝焼けの富士山


中央アルプスの木曽駒ヶ岳や宝剣岳、その奥に御嶽山


仙丈ヶ岳の奥に北アルプスの山々


登山ブログはまったり更新していきます・・・

[edit]

« 9月12日 白峰三山縦走 1日目  |  パッキング »

この記事に対するコメント

美しすぎてー!

ふぃずランドさん、お帰りなさい!
実は、今朝一番にこのブログを見て、そのあまりの美しさにため息をついていました。
まるで、来年の有難いカレンダーを見ているようです(^-^)
でも、ふぃずランドさんが実際にそこへ行って、そこでシャッターを押してきた写真なのだから、臨そ場感に溢れていて、小さな画面から迫力さえ感じます。
富士山、美しいです!
これからのブログアップがとても楽しみです。
ゆっくり休んで、まったり更新してくださいね。
待っています。

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2014/09/16 20:46 * edit *

Re: 美しすぎてー!

こんばんは!
富士山は去年の八ヶ岳でも見たんですが、今回の方がより近くに見えました。
あまりにきれいだったので、友人と何度もこれはCGではないかと言いあってましたよ。
このときは登山そっちのけで写真撮影タイムになっちゃって、気が付けば30分近く撮影していたという・・・
やっぱりテレビや写真で見る富士山より、実際に目で見ると迫力が桁違いですね。

けいこたんさんもいつか登ってこの素晴らしい富士山を見てみましょう(^^)/


> ふぃずランドさん、お帰りなさい!
> 実は、今朝一番にこのブログを見て、そのあまりの美しさにため息をついていました。
> まるで、来年の有難いカレンダーを見ているようです(^-^)
> でも、ふぃずランドさんが実際にそこへ行って、そこでシャッターを押してきた写真なのだから、臨そ場感に溢れていて、小さな画面から迫力さえ感じます。
> 富士山、美しいです!
> これからのブログアップがとても楽しみです。
> ゆっくり休んで、まったり更新してくださいね。
> 待っています。

ふぃずランド #- | URL | 2014/09/17 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/417-d30921d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム