03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

パッキング 

いよいよ明日から遠征登山にいってきます。
今回は3泊4日テント泊ということで、新規で60Lザックを購入。
(本当は45Lで行きたかったけど全然入らなかったのでとりあえず安いモンベルのを購入・・・)

ちといびつなパッキングになっちゃったけど飛行機対策で三脚2本やストック、ミラーレス一眼+デジイチ用レンズポーチ一式をザックの中にしまってるんで前泊の宿で再パッキング予定です。

たぶんコップとかも中にいれろっていわれるだろうな・・・

カメラは容量の関係でデジイチ1台(広角レンズと単焦点+宙玉)、ミラーレス1台(望遠レンズ)、最近出番のなかった3Dデジカメの計3台で挑んできます。
日の出撮影用にサブデジイチ持っていきたかったけど、小屋泊でないと厳しい。。。

隣にあるのは11年使用している45Lザック。まだまだ現役です。でもこうやってみると大きさが全然違う・・・


水3L入れて約17kgなので、とりあえず許容範囲かな(`・ω・´)

スペースにあまり余裕がないので瓶ビールはまたの機会に。
ベルギービール2本(1本はネタでココナッツ風味)とドイツワイン1本。
次の例会で振舞うかの・・・いや自分で飲もう。

[edit]

« やっぱり富士山は見て楽しむ山だね  |  9日はスーパームーンらしいですね »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/416-671fad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム