04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

中秋の名月 

今年は早いですねぇ・・・
ススキなんてまだ青々としてるんじゃ・・・


お団子はないけど、とりあえず丸いものお供えすればいいんだよね?
丸いものなんてあったかな・・・

・・・冷蔵庫見ると梅干しならあるな。
これでいいかな( ゚Д゚)

[edit]

« 9日はスーパームーンらしいですね  |  9/7 またまた俵山登山 »

この記事に対するコメント

お月さま

月の写真!
こんな写真をテレビのニュースではなく、ブログで見れるなんて!😍
初めスマホで見たのですが、改めてパソコンで拡大して見ました。
きれいですね!!
今夜はスーパームーンということで、さっきから気もそぞろで、外へ出てみたり、窓からのぞいてみたり。
大きくて、明るい月に思わず息を吸い込みました。

けいこたん #ebUHSh3g | URL | 2014/09/09 20:23 * edit *

Re: お月さま

こんばんはー。
中秋の名月とスーパームーンって同日じゃないんですね。何ででしょう・・・

拡大してもきれいなように、今回の画像だけ画質を良くしてます♪


> 月の写真!
> こんな写真をテレビのニュースではなく、ブログで見れるなんて!😍
> 初めスマホで見たのですが、改めてパソコンで拡大して見ました。
> きれいですね!!
> 今夜はスーパームーンということで、さっきから気もそぞろで、外へ出てみたり、窓からのぞいてみたり。
> 大きくて、明るい月に思わず息を吸い込みました。

ふぃずランド #- | URL | 2014/09/10 01:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/414-b3e9a382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム