06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

宙玉を持ち出そうinグリーンパーク 

せっかく阿蘇登山の準備してたのに今週日曜も天気は悪く結局中止に・・・
でも引きこもるのも嫌だったのでカンガルーと触れ合えるグリーンパークに行って宙玉でいろいろ撮ってみよう♪

ここの入場料は100円。やっすーい。

入ってちょっと歩くとお疲れモードのポニー発見。
餌がほしいのかこっち見てたけどありませーん(´・ω・`)


少し歩いてカンガルー広場に到着。
ここは別途300円かかりますが、それでも動物園と違ってカンガルーと直に触れ合えるので安いと思う。

早速宙玉レンズの出番ですな♪
F4.0で撮影。もちっと絞っても良かったような。

カンガルーと触れ合うことができるのでぎりぎりまで寄れるんだけど、レンズ向けると向こうから寄ってくるの。
近いって。


近すぎてぶっさいくだって・・・


だから近すぎるって。


THE DOGならぬTHEカンガルーですな。


袋の赤ちゃんも気になってるのかこっち見てます。


ふてぶてしいカンガルー発見。
こいつがここの群れのボスだそうです。

飼育員曰く、サルと同じように顔がそれぞれ違うのですべて見分けることができるそうです。
もちろんすべて名前がついてるということでした。

おなかぽりぽり。
掻きすぎや。


近くに100頭以上のワラビーもいます。
カンガルーと比べるとずっと小さい。
持って帰ってペットにしたいくらい愛くるしい(*´ω`*)


夕方近くになり、ワラビーの餌の時間に。
そして隣のカンガルーたちも悟ったのか一斉に近くに寄ってきて餌待機・・・

一気に来ると怖いって。

そして公園を後にするときにふと思い出した。
宙玉の絞りF4.0以外で撮ってないし。
ってことでF8.0で撮影。

・・・あれ、意外に汚れが目立ってないしいけるかも。
ってことで次回はもっと絞って挑戦してみます。

[edit]

« 8/31 俵山登山 登山編  |  あっそさーん »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/409-0d02456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム