06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

オオキツネノカミソリ 

あらやだびっくり、南阿蘇の俵山にオオキツネノカミソリって咲いてるんですね。

さすがに多良岳のように群生してるわけではありませんでしたが、突然見覚えのある花が出てきてちょっと感動。

ちなみにこの日(7月27日)はこんなところへ冒険に行ってました。

根子岳西峰!

・・・は危ないので行きません。



大災害で通行止めになっていた阿蘇の日の尾峠!



ちょっと前に開通したということだったので行ってみましたが・・・

・・・エアロ履いてる車にこの道は拷問だろ(´・ω・`)

大雨が降って土砂が流出したようです。

・・・絶対底打つって。

実際がっこんがっこんぶつけました o(T◇T)o
そして下り坂、ブレーキ踏むと石と一緒に車が滑るという肝試し付です。
うん、なかなかスリルあるけど車が・・・(´・ω・`)

他にも落石後も多数あったりと、車高が低い車は寿命を縮めに行くようなものなのでここを通るのは諦めましょう・・・


くぅー山登りてぇー

[edit]

« 8/13 くじゅう黒岳縦走  |  アニマルたち »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/405-55e99f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム