08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

想定内と想定外 

CPUファン交換した!

NINJA3っていうとにかくでかいCPUクーラーへ・・・
でかいといえばここで容易に想像が出来ることが。




PCケースに入らない



それは想定内です。というか多分入らないと思う。
うちのちっさいPCケースに入るわけがないが、昔のミニ四駆みたいにケースに穴あけてやすりで仕上げてヒャッハーしよう!
って作戦。


うし想定内っとw
思いっきりはみ出してるしw





そして想定外・・・
Q9400が初期ロッドの石でした(;´Д`)

オーバークロックほとんど出来ない地雷w
何のためのこのはみ出たCPUクーラー買ったと思ってんだw


ってことで定格で動かすことにしましたとさ、めでたしめでたし。
(でも一応CPU温度は劇的に下がったよ♪)

[edit]

« えびちゃん  |  風邪ひいた・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/4-401e9cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム