06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

名古屋旅行♪ 

旅行というか、ひたすら食べてばっかりだったような・・・
大量の手羽先&鳥尽くし→ひつまぶし→きしめん→味噌カツのコンボ達成(@^∇^@)
とりあえず王道なやつは当たってみました。もう食えねぇ・・・

ついでにおやつに赤福買っちゃった♪
一応三重県に行ったということで・・・お伊勢さんいってないけど。

そういえばまだ名古屋城の中に行った事なかったので散歩がてら行ってきました♪
名古屋城といえば・・・


やっぱこいつだよね(`・ω・´)


鯱のお尻ゲット。
お城の形というか勾配がきれいだの~


そして復元工事中の本丸御殿の一部が公開されてたので早速いってみることに。
一部しか公開されてませんでしたが金箔(本物かな?)がこれでもかと貼られてて部屋が光ってます。



遠くには伊吹山や中央アルプスが見えました(*´ω`*)
まっしろ!
やはり九州とは一味もふた味も違うな~


おまけ
ジオラマにジオラマ機能使って撮影♪

意味ねぇ~

[edit]

« あぶねぇ  |  なばなの里 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/370-1c26f44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム