06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

なばなの里 

1月18日の夜、ある用事で名古屋に滞在していたため、なばなの里へイルミネーション撮影に行ってきました。
ってあそこ三重県なんだね。


ちょうど富士山のイルミネーションやってるということで期待大!

しかし天気は時折雨。雪が雨になったような感じで時々ぱらぱらと降っては止みを繰り返す・・・
傘ないって。

ちなみに富士山のイルミネーションは期待以上のものでした(@^∇^@)


さり気なく多重露光にも挑戦。
ちなみにデジイチはマニュアルしか動かなくなっているため、サブ要員としてミラーレス一眼を買い足しています。

多重露光使ったことなかったけどネットで調べてみると面白い作例がたくさんあって楽しそう(`・ω・´)
ぼちぼちやってみようかな~

あとは光のトンネルが二種類♪
こっちはかなーり長かった。


こっちはもみじのトンネルらしいんだけど葉っぱ見るともみじじゃねぇ~


いつも山の写真ばかりだけど、こういうイルミネーション撮るのもいいね(@^∇^@)

[edit]

« 名古屋旅行♪  |  取り急ぎ更新 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/369-d9fa8a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム