07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

寒いな・・・財布も寒い 

お金に困ったときにどうしても旅行に行きたいときは登山♪
登山ってあんまりお金かからないのねん(初期投資はそこそこかかるけど)
最近天候がころころかわって暖かくなったり寒くなったり体調がおかしくなりそう。。。


本来なら日曜日に根子岳+烏帽子岳登山の予定で準備もしていたんですが、わんこが逝ってしまったので日曜は実家でまったりしてました。

土曜は仕事だったので葬儀には参加できなかったけど、人間と同じような葬儀をしてもらったそうです。
でもさすがに人間と同じお墓には宗教上の理由で入れられないとのことで、ペットの共同墓地へ。

ハムスターの遺影もあり、なんかびっくり。
それだけ可愛がられていたのかな~



さて・・・
事前に天気図確認してザックを準備し、日曜は最高の登山日和だっただけに残念。
来週は天気あまり良くなさそう。どうするかな・・・




さてさて・・・
年末に大学の友達が帰省するそうなので、超ハードスケジュール&無計画な旅が再開されるかもw
今年の3月に合宿という名のハード旅行いってうち含め打ちのめされてるけどw

[edit]

« たまには読書  |  おやすみ »

この記事に対するコメント

No title

また過酷なスケジュールで旅行するのね^^;
事故だけは起こさないようにねん^^

わん吉 #- | URL | 2010/12/06 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/36-ab4b64a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム