04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ずっと雨雨雷 

ここしばらく秋雨前線の影響で貴重な休みに運動できないぜ・・・
今週末も怪しい上にまた台風きてるし、更に南に熱帯低気圧が控えてるからしばらく山にはいけないの(´・ω・`)
14~16日の休みは晴れてくれよ、絶対(`・ω・´)
台風来るなよ、絶対(`・ω・´)


ちなみに日曜はひたすらゲームしてました(3時間ほど外出したけど)。
つい最近正式サービスが始まった新生FF14。
長らく放置されてたFF14日記が復活来るか!?
ちなみにTitan鯖に作って主にヒーラーで遊んでるけど、ほかのゲームと比べてプレイヤースキルかなり求められるぜ・・・
でもまだ仲間を死なせてないぜ(@^∇^@)
これがいつまで続くか・・・
旧FF14と比べてずっとFFらしさが出てるのでしばらくやってみるかのー
まぁ休日晴れたら家にはいないけど。

[edit]

« 最近週末の天気ずっと悪すぎないか・・・  |  8/18 再びくじゅう連山登山 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/347-ec5781f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム