06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ぶっつけ本番か・・・ 

昨日の天気は晴れたり曇ったり雷落ちたり短時間でめまぐるしく変わりましたね・・・
朝5時過ぎに起きてたけど雷雨予報あったので当然山には行きませんでした(´・ω・`)
うーむ、体がなまる。
来週の本命は晴れてもらわないと(`・ω・´)

次回日曜はいよいよ八ヶ岳。
ただし現在の予報は雨。
しかも梅雨前線がもろにかかる最悪の状態だけど、果たして好転するのだろうか・・・



ちなみに昨日突然ものすごい雨降ってきたときにすぐ近くの建物に雷が落ちて、落ちたところから茶色い煙がでてました。
即座に写真撮影してみたけど本当に一瞬の出来事だったのでうっすらとしか写ってなかったわ(;-д- )
コンデジはほぼ毎回持ち歩いてるので、いつかスクープを・・・w

あ、日曜はゲーム三昧でしたヽ(´ー`)ノ

[edit]

« やっぱり駄目だった・・・  |  雨凄かったの・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/333-3b349ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム