09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

6/16 阿蘇登山 その後・・・ 

中岳高岳登山を終えて根子岳登山口まで急ぎます。
当初登山開始時刻は13時だったんだけど、中岳火口を出発したのが13時。
果たして・・・

13時20分頃に大戸尾根登山口に到着。
夕立の心配はなさそうだし急げば15時までには登れそうだけど、万一のことを考え登山は中止することにしました。
17時までに別の用事もあるし・・・まぁ今回はしょうがない。

登山口に牛が。
カメラ近づけると寄ってきました(@^∇^@)


前回登ったときとフェンスが変わってる。


根子岳上空は相変わらず曇り空。
次回はもっと天気の良いときを狙おう・・・


この後再び草千里方面へ走らせます。
途中南阿蘇の大パノラマが広がってたので撮影。


緑の中に顔を出してるハナウド発見。今が見ごろです。
かえって写真見たらたくさんの蟻がいたんだの(`・ω・´)


草千里展望台から中岳を撮影。
夏って感じの雲ですねー


早朝見た米塚を今度は同じ目線で撮影。
この時期が一番緑が鮮やかなので大好き♪


この後父の日プレゼントという名目でファームランドで買い物をした後実家へ直行。
もう財布の中が空っぽだー(;-д- )

[edit]

« 6/23 若杉山登山  |  6/16 阿蘇登山 中岳・高岳編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/328-05e060bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム