03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ボツ&ネタ写真たち 

ここ最近いろんなところに行ってて大量の写真撮ってるけど載せきれてない分をちょこっとだけ載せてみました。
お食事中の方は続き開かないでね♪
まずは4月14日。早朝の阿蘇草千里にて。

お食事中の方すみません。
ちょっとお馬さんが用を足しているみたいです。ちなみにもっと決定的な瞬間もあったけど自主規制・・・
(一言で言うと生まれてる瞬間)


そしてこの顔である。



次は4月29日。これは阿蘇の杵島岳。
ハルリンドウの周りに渦巻いた葉があるけどどうやらマイズルソウの芽のようです(多分)。



お次は5月3日。近くのザリガニ取りにいったときの画像。
大量でした。こっちはリリース予定のやつ。



次は5月6日。皿倉山下見したときにクサイチゴの花残ってないかなーって探してたら撮ってた・・・


6月2日。宮地嶽神社で実験的に撮ったモノクロ画像。
松ヶ枝餅です。梅ヶ枝餅じゃないよ?



ラストは6月9日。平治岳の南岳付近に一応あったんだよ。
イワカガミ(の葉)
花見たかったなー(´・ω・`)

[edit]

« 最早不死鳥  |  6/9 雨の平治岳 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/324-3c7f28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム