10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

お勉強 

お気に入りの写真が撮れたときに残念な箇所があるってことよくあるんだけど、
ちょっと前にadobeのlightroom4購入してぼちぼち勉強してます。


とりあえずこんな感じ。
編集前。
中央左にデジイチのごみが写って台無しに・・・


編集後。
ごみを消して真っ黒になってた下を調整して空も調整。
まだまだ編集へたくそでグラデーションに違和感あるけどぼちぼちやっていこうっと♪


ただうちのPCスペックが足りてないのかよくフリーズしたりメモリ不足エラーが出て保存できなかったりすることが多発・・・
もちっとで新CPU出るから買い換えたいけど・・・
まぁ9月まで遠征とかで出費かさむからまだ無理かなぁ(´・ω・`)



そしてデジイチに新しい秘密兵器が登場

インターバル撮影可能なリモートシャッター(`・ω・´)
星の撮影もぼちぼちやってみようっと♪
ソニーのデジイチは星撮影にあまり強くないから新製品にはがんばってもらわないと・・・

[edit]

« 7月連休は・・・  |  5/12 一目山~涌蓋山プチ縦走 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/316-dd70552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム