09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

3日連続 

午前様です(´・ω・`)
まぁこんなブログかいてる暇ないんだけどちょっとだけ気休めに。

仕事のことはめったなことがない限り書かないんだけど、毎日午前様は20連勤より辛い。
絶望的な仕事量でもう全てを投げ出したくなることも(´・ω・`)
というか失踪したいです・・・
さて、今日は午前様というより徹夜だが・・・もうぜんぜん仕事終わらない(´。`)
マジでどうかしてるし。


ちなみに写真の大量アップロードまでは済ませてるけど旅行のブログ書く暇がないw
今回は1日の小旅行で写真300枚超撮ってしまって整理だけでも大変(`・ω・´)
あ、ちなみに日曜日は睡眠時間90分だったからある意味超不健康な生活続けてるな~


さてさて仕事に戻らないと(;-д- )
今日は愚痴全開。

[edit]

« 4/14 阿蘇くじゅう観光 阿蘇観光編  |  4/14 阿蘇くじゅう観光 杵島岳朝駆け編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fizzrand.blog90.fc2.com/tb.php/302-a051c33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

最新記事

プロフィール

訪問者数

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

ブログランキング

検索フォーム